カテゴリ:ライトジュエリー( 70 )

懸賞 懸賞

プレゼント

懸賞 2012年 12月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


最近、クリスマスプレゼントを選びに来てくださるお客様が
多くなってきました053.gif


旦那さまや彼氏さんが一人で来られて選ばれたり、
奥様とご一緒にいらっしゃって好みのものをプレゼントされたり・・・。

大切な人のためにプレゼントを選ばれている姿を見ると

心があたたかくなります058.gif


可愛いピアスや、
c0220115_17163091.jpg


プチネックレス。
c0220115_17171447.jpg


ハートのモチーフのジュエリーが人気です053.gif


そして、プレゼントといえば、
自分へのご褒美に選ばれる方も、もちろんいらっしゃいますよ。

毎日頑張っている自分にプレゼントってステキだと思います

自分で買ったジュエリーは
大切な人から贈ってもらうジュエリーとはまた違う
特別感があるような気がします。

自分の好きなピアスやネックレス、指輪が
ひとつずつ増えていくと、なんだか嬉しくなりますよね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-12-08 18:25 | ライトジュエリー

プチペンダント&ピアス❤

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

12月になりましたね。

もうすぐクリスマスです072.gif

ふたりで一緒にプレゼントを選ばれるカップルさん、
彼女さんに内緒でプレゼントを選ばれる彼氏さん、
毎日頑張っている自分へのご褒美に・・・

いろいろなクリスマスがあって楽しみですね053.gif

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・。



さて、今日はクリスマスプレゼントにピッタリの
プチネックレスとピアスをご紹介したいと思います。

c0220115_15164541.jpg

リボンの可愛いネックレスです。
ミル打ちがアンティークな風合いで素敵ですね。



c0220115_1517138.jpg

こちらはクローバーのプチネックレスです。
身につけると幸せになれそう060.gif



c0220115_15171752.jpg

そしてハートのピアスです。
よく揺れてオシャレです!


今から準備をして、どうぞステキなクリスマスをお過ごしください069.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-12-03 15:13 | ライトジュエリー

シンプルネイル

懸賞 2012年 12月 01日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はマニキュアを塗って、シンプルなお花のデザインにしてみました!
c0220115_13314418.jpg

ベージュのマットなマニキュアに
黒のスパンコールを並べてお花の模様を作りました056.gif

簡単にできるところが魅力です★


そして、今回はこのネイルにピッタリのお花のプチネックレスを
ご紹介します。

こちらです。
c0220115_1331598.jpg

大人カワイイですね053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-12-01 13:29 | ライトジュエリー

ハートのペンダントネックレス&ピアス

懸賞 2012年 09月 13日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、新入荷ハートのペンダントネックレスとピアスを
ご紹介したいと思います。


こちらがペンダントネックレスです❤
c0220115_17551637.jpg

K18イエローゴールドのつや消しに
ダイヤモンドブラックダイヤモンドがたくさん入っています。


ピアスはネックレスと同じデザインで
大きさは、ひとまわり小さくなっています。
c0220115_1804571.jpg

マットなイエローゴールドとブラックダイヤの
組み合わせが、大人可愛いです053.gif

カジュアルな服装にさりげなく着けてもカッコイイですし、
ネックレスとお揃いで着けるとまたステキですね060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-13 17:53 | ライトジュエリー

王冠のリング&ピアス

懸賞 2012年 09月 01日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はとっても可愛い王冠のリングとピアスをご紹介します。

火曜日に東京の宝飾展示会に行って出会いました053.gif

c0220115_21123056.jpg

王冠の立体感が出ていて、本当に可愛らしいです。
中央には、小さなローズカットのダイヤモンドが入っています。
華奢でアンティークな風合いに一目惚れしました060.gif


そして、お揃いのピアスがこちらです。
c0220115_21125447.jpg

リングの王冠をキュッと小さくした感じです。


c0220115_21131788.jpg

中央には、さらに小さなダイヤモンドが入っているのですが、
こちらもしっかりローズカットになっているところがこだわりです★

どうぞお店でご覧になってくださいね。


さて、展示会の次の日は・・・
ウワサの東京スカイツリーを見てきました!!
目の前で見るスカイツリーは迫力があります。
やっぱり感動しました
c0220115_21133533.jpg

中に入るには1時間待ちだったので
また今度のお楽しみにして、
スカイツリーのそばの“ソラマチ”を満喫してきました053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-01 21:10 | ライトジュエリー

「ジャパンジュエリーフェア2012」に行ってきました!

懸賞 2012年 08月 30日 懸賞

こんにちはっ、シンジです♪

昨日、東京のビックサイトで行われている
ジャパンジュエリーフェア2012に行ってきました!

これは、日本で年に3回行われる
ジュエリーの大規模仕入イベントのうちの1つ、といったところです。

今回小さなブローチをたくさん仕入れてきましたよ~060.gif
ほんの一部だけ写真に載せますね!

まずはテントウムシのブローチ。
c0220115_193229.gif

ヨーロッパでテントウムシは「指先にのせると天を目指して飛ぶ」とされ、
天に願い事を届けてくれる幸運の印として人気のモチーフです。



こちらはヒトデのブローチ。
c0220115_19323145.gif

見方を変えると、夜空にダイヤモンドの星が輝いているようで
気に入りました



最後はニンジンのブローチ。
c0220115_19325477.gif

こんなちっちゃくてかわいいサイズのブローチです。
さりげなくお洋服に付けられますよ♪


ほかにもいくつかありますので、
太陽堂に見に遊びにいらしてくださいね~!


帰りは東京駅のすぐそばにある大丸に駅弁を買いに・・・・・・。
なにやらつい最近、駅弁コーナーがリニューアルされたようで、
「お肉の細道」という通りには右を見ても左を見ても
お肉の弁当が並んでいました。


「注文してから牛たんを焼きます」という言葉にひかれ、
15分も待って厚切り牛たんステーキ弁当をゲット!!
c0220115_19343815.jpg


電車の中でおいしくいただき、幸せなひとときを
おくらせていただきました。
c0220115_19345764.jpg


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-30 18:42 | ライトジュエリー

ピアス・イヤリングフェア開催中です!!

懸賞 2012年 08月 02日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨日からピアス・イヤリングフェアを開催しています。
c0220115_12554930.jpg


たくさんのピアスやイヤリングが並んでいますので、
どうぞご覧になってくださいね053.gif

そして、今年は、ピアスとイヤリング以外に
お店で最近、とても人気があるロングネックレス
特別に集めました!

ちょっとだけご紹介したいと思います。

こちらは華奢で可愛いロングネックレスです。
c0220115_1324192.jpg

素材はK10です。

お手持ちのプチネックレスと一緒に
重ねて着けても素敵です053.gif



そして、しっかり存在感のあるロングネックレスです。
c0220115_1325817.jpg

素材はK18です。
ところどころ、大ぶりのモチーフが入っているところが
オシャレです。


ピアス・イヤリングと一緒に、ネックレスも
ご覧になってくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-02 12:54 | ライトジュエリー

ピアス・イヤリングフェア開催のお知らせ♪

懸賞 2012年 07月 30日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

8月1日(水)から「ピアス・イヤリングフェア」
開催します。

今年もいろいろなピアスやイヤリングが揃っていますので、
ぜひ遊びにいらしてくださいね060.gif


最近、誕生石のピアスが人気なので、
今年は「誕生石ピアス」のコーナーを作りました053.gif

1月の誕生石はガーネットです。
例えば・・・
c0220115_183972.jpg

こんな可愛い、揺れるタイプのピアスや

c0220115_18392667.jpg

ちょっと珍しいグリーンガーネットのシンプルピアス。


2月の誕生石はアメジストです。
例えば・・・
c0220115_1842879.jpg

普段使いしやすくてオシャレなピアスや

c0220115_18423421.jpg

休日にお出掛けするときに着けたくなる華やかピアスなど

いろいろな誕生石ピアスを集めてみました072.gif



ご自分用だけでなく、大切な方にプレゼントされても喜ばれそうですね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-30 18:29 | ライトジュエリー

ピアス・イヤリングフェア

懸賞 2012年 07月 16日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

8月1日から12日までピアス・イヤリングフェアを開催します。

まだ開催前ですが、
ひとあし早くブログでご紹介しています!!

今日は揺れるタイプのデザインを3つご紹介します053.gif


まずはこちらの大ぶりのピアスです。
c0220115_1763531.jpg

動くたびに、表情が変わります060.gif



次はイエローゴールドのカッコ良いピアスです。
c0220115_1773242.jpg

大きなダイヤの形の中に、小さなダイヤの模様がいっぱい入っています。



そして、ピアスの穴が開いていなくても着けられる
ピアリングです。
c0220115_1710311.jpg

見た目はピアスと変わらないですね072.gif

近年、オシャレなイヤリングが出てきていますので、
イヤリング派の私はとっても嬉しいです056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-16 17:03 | ライトジュエリー

8月1日からピアス・イヤリングフェアします♪

懸賞 2012年 07月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今年もピアス・イアリングフェア開催します!
期間は、8月1日(水)~12日(日)です。
8月7日(火)は定休日のためお休みです。

毎年この時期に開催していると、遠方からでも
楽しみに来て下される方が増えてきて嬉しいです。053.gif

今年もたくさん用意しますのでご期待ください
どんな商品が並ぶか少しだけ紹介しますね♫

まずは星の形ピアスです072.gif
c0220115_1764936.gif

¥3,360
K10イエローゴールド 
アイオライト


そして揺れるタイプのピアス060.gif
c0220115_177416.gif

¥8,610
K10ピンクゴールド
アメシスト、ピンクトルマリン、ペリドット、シトリン
大人カワイイですね!


爽やかなブルーが夏らしいピアスです
c0220115_1771535.gif

¥12,495
K10イエローゴールド
トルコ石、淡水パール、アクアマリン

ほんの一部のご紹介でしたが、
期間中はもっともっとたくさんのピアスやイヤリングが
並びますのでどうぞ見にいらしてくださいね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-12 17:05 | ライトジュエリー