人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カムロの可愛いフレーム

懸賞 2014年 05月 10日 懸賞

昨日、出張先で限定のお土産を見つけました。
カムロの可愛いフレーム_c0220115_14182273.jpg

ヨックモックの「さくさくキャラメリング」です。

限定という言葉に惹かれてしまうのはなぜでしょうね・・・。

カムロの可愛いフレーム_c0220115_14184245.jpg

シュー生地をカリカリに焼いてキャラメリゼしてあります。
中にはカスタード風味のクリームをサンド。
軽い食感で美味しかったです060.gif


さて、今日もカムロの可愛いフレームをご紹介します。
カムロの可愛いフレーム_c0220115_1421787.jpg

作品名「spuma(スプーマ)」
イタリア語で「泡」を意味します。

グラスに注がれたシャンパンの中で
キラキラと光る泡をモチーフにした、ステキなフレームです。

カムロの可愛いフレーム_c0220115_14212654.jpg

七宝の技術を使って表現された泡は
透明感があって、爽やかですね。


そしてこちらは
カムロの可愛いフレーム_c0220115_1421473.jpg

作品名「circlo(シルクロ)」
スペイン語で「円」を意味します。

スパンコールをイメージして作られています。

カムロの可愛いフレーム_c0220115_1422190.jpg

立体的に重ねてある大小の円のモチーフが
カワイイです。

5月18日まで
カムロのフレームがたくさん並んでいます。
どうぞ遊びにいらしてくださいね。


太陽堂ホームページ 富山県 射水市






太陽堂ホームページ 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2014-05-10 14:15 | カムロ

<< カムロのメガネフレーム   メガネフレーム「パレット」 >>