ブライダルリングフェア開催しております!!

懸賞 2014年 04月 26日 懸賞

太陽堂では、今日から
ロイヤルアッシャーダイヤモンド
ブライダルリングフェア」を開催しております。

c0220115_17525049.png

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの
エンゲージリングやマリッジリングを
ゆっくりご覧ください。

ご成約の方には
ロイヤルアッシャーのロゴ入り
リングピローをプレゼント致します。

c0220115_1846174.jpg

結婚式の指輪交換のときはもちろん、
リング置きにも使うことができます。


さて、フェア開催中ですので、
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングを1つ
ご紹介したいと思います。

c0220115_17584255.jpg

AC004
ダイヤモンドは、「ロイヤルアッシャーカット」と呼ばれる
ロイヤルアッシャーのオリジナルのカットがされています。

世界最大ダイヤモンド原石をカットした
ジョセフ・アッシャーが開発した「アッシャーカット」に
さらに改良を重ねて誕生したのが「ロイヤルアッシャーカット」です。

ダイヤモンドの中に74面のファセットが施されているので
強い輝きを放ちます。

ダイヤモンドにこだわりたいお二人に
見ていただきたいなと思います。

今日から5月6日まで
休まず営業いたします。

どうぞお気軽に見にいらしてくださいね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-26 17:50 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< ディスプレイ   ロイヤルアッシャーダイヤモンド... >>