シンプル&可愛いエンゲージリング

懸賞 2014年 04月 03日 懸賞

今日はカツキのエンゲージリングをご紹介します。

まずは、シンプルですがこだわりのリングです。
c0220115_18151249.jpg

作品名「スプランドゥール」

フランス語で「光り輝く」という意味があります。
リングのウデの部分が面取りされていて
キラキラと輝きます。

そして、ダイヤモンドが留まっているの部分が
ハートの形になっているところが
密かなこだわりです♥



次は上品で可愛らしいリングです。
c0220115_1815279.jpg

作品名「ルミナスティ」

ミル打ちラインが上品で優しい印象のリングです。
ぷっくりとした4本爪が愛らしいですね。



そして、存在感のある可愛いリングです。
c0220115_18154333.jpg

作品名「ローズ・メイユール」

バラのお花が豪華なリングになりました。
大きなダイヤモンドを包み込むバラのお花が
薬指の上で永遠に輝き続けます。


一つひとつ個性のあるエンゲージリングを
ゆっくりとご覧になってくださいね060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-04-03 18:12 | KATSUKI(カツキ)

<< 真珠のネックレス&お手入れ   マリッジリング&ジェルネイル >>