おふたりらしいマリッジリング

懸賞 2014年 02月 10日 懸賞

今日はカツキのマリッジリングをご紹介します。

毎月、北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
カツキのオーダーメイドマリッジリングを
ご紹介しています。
c0220115_1625320.png



オーダーメイドの指輪を作りたいと思っても、
いざ、作ろう!と思うと、どんなデザインがいいのか
わからない・・・と思われる方がいらっしゃるかもしれません。

でも、大丈夫です☆

お店には、カツキのオリジナルリングが並んでいます。

カツキのオリジナルリングは、普通のマリッジリングとは
ひと味違うテイストのものが多くあります。

お気に入りのオリジナルリングにアレンジを加えて
おふたりだけのリングを作られるカップル様が意外と多いです。


例えば、
c0220115_15565358.jpg

こちらは「ラヴィサン」にアレンジを加えられた作品です。
おふたりだけの特別な言葉を刻みました。


c0220115_1625385.jpg

「メテオール」にアレンジを加えられた作品です。
2本のリングを重ねるとハート四葉のクローバー
浮かび上がります。


c0220115_16255261.jpg

最後は「ルーナ」にアレンジを加えられた作品です。
おふたりの大好きな音楽や、楽しい未来を表現しました。


先日も、オーダーメイドのリングをご希望のお二人が
オリジナルリング「メテオール・グラン」におふたりだけのアレンジを
加えられて、「シルバーサンプル」を見ていただきました。


お二人らしいデザインになったので、
私も仕上がりが楽しみです060.gif


見た目はシンプルなリングでも、どこかにおふたりらしさを加えて
誰も持っていないリングを作ることもできます。

オーダーメイドリングにご興味のあるお二人は
どうぞお気軽にお店へいらしてみてくださいね053.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-10 15:55 | KATSUKI(カツキ)

<< 新入荷ブローチのご紹介2   ロイヤルアッシャー ハーフエタ... >>