新入荷ブローチのご紹介

懸賞 2014年 02月 06日 懸賞

今日は新入荷のブローチをご紹介します。


まずはネコのブローチです
c0220115_15261631.jpg

リボンをつけたキュートなネコちゃん。
さりげなくて可愛らしいです053.gif


お次はのブローチです。
c0220115_15263069.jpg

ルビーをたくさん使った蝶は
可愛らしいサイズでも存在感があります056.gif


そして、てんとう虫のブローチです。
c0220115_15264342.jpg

ダイヤモンド、ブラックダイヤモンドがふんだんに使われていて
豪華です。
てんとう虫の立体感がしっかり出ていてカッコ良いですね。

こちらはブローチの針が折りたためますので
チェーンを通してペンダントネックレスとしても
楽しむことができます。



他にも可愛いブローチがたくさん並んでいますので
どうぞご覧になってくださいね060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-02-06 15:25 | ライトジュエリー

<< ロイヤルアッシャー ハーフエタ...   ロイヤルアッシャーカット エン... >>