一粒ダイヤモンドのエンゲージリング

懸賞 2014年 01月 16日 懸賞

今日はロイヤルアッシャーダイヤモンド
一粒ダイヤモンドが美しいエンゲージリングをご紹介します。

c0220115_12494073.jpg

エンゲージリング ERA260

リングのウデの部分がぷっくりしていて
とっても可愛らしいリングです。

一粒ダイヤモンドのエンゲージリングは
デザインはシンプルですが、ダイヤモンドの輝きが引き立って
いつまでも楽しめるリングだと思います。

そして、重ね使いができるところが
一番のオススメです060.gif

シンプルなエンゲージリングを選ぶと、
マリッジリングのデザインによって
異なる雰囲気を楽しむことができます。
特に真っすぐなラインのマリッジリングとの相性が抜群です。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドのいろいろな
マリッジリングと重ねてご紹介します。
c0220115_12502357.jpg

マリッジリング WRB039との組み合わせです。
半分だけメレーダイヤモンドが並ぶ
モダンなマリッジリングに合わせると
大人っぽい雰囲気になります。


c0220115_12512371.jpg

マリッジリング WRB044
間隔を置いた3粒のダイヤモンドが
可愛いマリッジリングと合わせると
可愛らしい雰囲気になりました。


c0220115_12504948.jpg

マリッジリング JRI0202PG
ピンクゴールドのハーフエタニティリングと重ねると
オシャレなコンビネーションリングとして楽しめます。


c0220115_12515978.jpg

マリッジリング JRA0224BP
ミル打ちの入ったハーフエタニティリングと重ねると
上品で華やかな雰囲気になります。


お手持ちのファッションリングと重ね使いすると
また異なる風合いを楽しむことができると思います。

どうぞ、お店でいろいろなリングと重ねて
着けてみてくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2014-01-16 12:48 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< 美味しいバームクーヘン   紅茶のシフォンケーキ >>