結婚賛歌に掲載されています

懸賞 2013年 12月 21日 懸賞

昨日、「結婚賛歌 2014 春号」が発刊されました。

94ページに太陽堂の記事が紹介されています。
c0220115_1631643.png

カツキのオーダーメイドのリングと
ロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングとマリッジリングが
載っています。

オーダーメイドのリングはお二人の想いを形にできます
誰も持っていない、特別なリングを作りたいお二人にオススメです。

お好きなモチーフを入れたり
ダイヤモンドや誕生石を入れたり

シンプルなリングでも
お好みの幅でお作りできますので
お二人だけのリングに仕上がります。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドは
ダイヤモンドにこだわりのあるお二人にオススメです。

ロイヤルアッシャー社は透明感のある綺麗な原石を
厳選して仕入れて自社でカットしています。

店頭にロイヤルアッシャーダイヤモンドの白く上品に輝く
ダイヤモンドのリングがたくさん並んでおりますので
どうぞご自分の目で高貴な輝きを確かめてみてくださいね。


そして、ご成約特典をご用意しました。
エンゲージリングまたはマリッジリングをご成約の方に
「ジェルネイル(1回)」をプレゼントいたします。
c0220115_16223792.jpg

大切な結婚式の日、
爪もオシャレして指輪交換をされるのもいいですね。



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-21 15:34 | KATSUKI(カツキ)

<< エンゲージリング   冬ネイル&マリッジリング >>