シンプルでオシャレなエンゲージリング

懸賞 2013年 12月 12日 懸賞

今日は、シンプルだけどオシャレなエンゲージリングを
ご紹介します。


c0220115_17244715.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドERA277
一粒のダイヤモンドがキラリと輝きます。
リングの部分が蔦(ツタ)のようなデザインに
なっているところがポイントです。


こちらのリングは
マリッジリングと重ねづけすると異なる雰囲気を楽しめます。


c0220115_17251123.jpg

WRB034と重ねてみました。
半分だけダイヤモンドが入っているV字のマリッジリングと合わせると
洗練された大人の雰囲気になります。



c0220115_17252742.jpg

WRB044と重ねてみました。
3粒のダイヤモンドの配置が可愛いマリッジリングと合わせると
優しい雰囲気ですね。



c0220115_17254359.jpg

JRA0224BPと重ねてみました。
ミル打ちの入ったハーフエタニティリングと合わせると
上品で華やかな雰囲気になりました。


他にも、いろいろなデザインのマリッジリングがありますので、
お好みの組み合わせを試してみてくださいね053.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-12 17:24 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< 美味しいゼリー♪   クリスマス ブライダルリングフェア >>