ピンクのポインセチア★

懸賞 2013年 12月 02日 懸賞

とっても可愛いポインセチアをいただきました!
c0220115_10564128.jpg

ピンクのポインセチアです。
可愛い~053.gif

赤色や白色のポインセチアはよく見かけますが、
ピンクは珍しいですね。

最近は、ピンクが人気なのだそうです。



ポインセチアのそばにクマさんトナカイさんがやってきました。

なにかお話をしているみたいです。
c0220115_1057121.jpg

トナカイさん:「そろそろクリスマスだね」
クマさん:「実は、クリスマスに・・・。」



c0220115_10572131.jpg

クマさん:「大切な人にプレゼントしようと思っているんだ053.gif



太陽堂では、「クリスマス ブライダルリングフェア」
開催しています。
c0220115_1181344.png

c0220115_1182896.png


今年のクリスマスは
おふたりで楽しい指輪選びの時間を過ごしてくださいね。

クマさんのように、サプライズでエンゲージリングを
プレゼントされるのも素敵です☆

きっと特別なクリスマスになるでしょうね069.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-12-02 16:43 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< とってもお得!!   ローズ・メイユール >>