ひとあし早いクリスマス☆

懸賞 2013年 11月 04日 懸賞

外のショーウィンドウが
ひとあし早いクリスマスになりました072.gif

今回も手作りのディスプレイです。
c0220115_15285411.jpg

街にはプレゼントを持ったサンタさんがいっぱいです!!

c0220115_1615958.jpg

クリスマスにたくさんの人にプレゼントを届けるために
サンタさんも今から一生懸命、準備をしているのでしょうか・・・。

実は、小学5年生の女の子にアイディアを出してもらいました060.gif
大人には考えつかない、ステキな発想で
楽しいディスプレイに仕上がりました♥
 


さて、今年のクリスマスプレゼントは何にしましょう・・・。


お店にも、可愛いプチネックレスピアスリングがたくさん
そろっていますよ053.gif

ちょっとだけご紹介しますね。

まずはイニシャルペンダントネックレスです。
c0220115_15411574.jpg

ブロック体の可愛いイニシャル。
他のイニシャルの場合はお作りすることになりますので
どうぞお問い合わせください。



そして、お花の形のピアスです。
c0220115_15413867.jpg

ダイヤモンドのお花がキラキラと輝く
ステキなピアスです056.gif


こちらはリボンのリングとダイヤモンドのリングです。
c0220115_15415137.jpg

2本重ねて着けるととってもオシャレですね060.gif


太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-11-04 15:27 | ライトジュエリー

<< 上品なお菓子   ディスプレイ >>