マリッジリング&フレンチネイル

懸賞 2013年 08月 31日 懸賞

今日、素敵なカップル様がマリッジリングを迎えにきてくださりました。

選んでいただいたのはロイヤルアッシャーダイヤモンド
マリッジリングです。

こちらです
c0220115_18252065.jpg

V字のオシャレなリングです。
新婦様のリングは半分だけダイヤモンドが入っていて
洗練されたデザインですね。


そして、明日、結婚式の前撮りがあるそうなので、
ジェルネイルで可愛らしく053.gif
c0220115_18292659.jpg

フレンチネイルにお花とパールをつけました。



いろいろなお話をしながら、
結婚式で着られるカラードレスのお写真を見せてもらいました!
色が綺麗で、とても素敵でした060.gif

最近のウエディングドレスは色が豊富
オシャレなデザインがたくさんあるので
写真を見せてもらうたびに驚きます。


結婚式や新婚旅行が楽しみですね。
どうぞ末永くお幸せに。

またいつでも遊びにいらしてくださいね056.gif



太陽堂ホームページ 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-08-31 18:21 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< あんみつ♪   エンゲージ&マリッジリング >>