ステキなオーダーメイドリング❤

懸賞 2013年 07月 01日 懸賞

先日、オシャレなカップル様がオーダーメイドマリッジリングを
迎えにきてくださりました053.gif

ありがとうございます!

誰も持っていない、おふたりだけのマリッジリングが欲しいな・・・と

ご来店されました。


選ばれたモチーフは“ウエディング・ベル”です。

おふたりが毎日着けやすいよう、
リングの幅や厚みにもこだわりました。

そして、完成したリングはこちらです。
c0220115_11481078.jpg

おふたりのリングが重なると、
ウエディング・ベルが浮かびあがります。
仲良しで、幸せなおふたりにピッタリのデザインになりました。

花嫁さまは、とても器用な方で、
リングピローを手作りで作られているそうです。
とっても可愛いうさぎのリングピローでしたよ053.gif


さらに、プロフィールビデオもご自分で作られるのだそうです。

プロフィールビデオの導入部だけ見せてもらいましたが、
すごい完成度!!

あんまり詳しいことは言えないのですが、
結婚式のテーマがあって、
ビデオの中にも、ちゃんとストーリーがあるのです。

結婚式は新郎新婦さんが主役ですが、
ゲストのお友達や親族の皆さんも楽しめるように
独自のアイディアでいろいろ工夫して、
準備をされているところが素敵だなぁと思いました。

きっと素晴らしい結婚式になると思います。

どうぞ、末永くお幸せに
またいつでも遊びにいらしてくださいね!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-07-01 11:40 | KATSUKI(カツキ)

<< 新湊大橋「あいの風プロムナード」   幸せカップル様のブライダルリング❤ >>