「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2013年 05月 23日 懸賞

今日の北日本新聞のフリーマガジン「02(ゼロニィ)」
太陽堂のブライダルリングの記事が掲載されています。

c0220115_15493592.jpg

今月号の表紙です。


c0220115_15495390.jpg

7ページにロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリング、


c0220115_1550759.jpg

6ページにカツキのオーダーメイドマリッジリングが紹介されています。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングは
c0220115_15593584.jpg

優しいウェーブラインが女性らしいリングと
ぷっくりしたウデが可愛い一粒ダイヤモンドのリングです。
どのリングも店頭に並んでおりますので、
実際に手にとってみてくださいね。


カツキのオーダーメイドマリッジリングは
c0220115_163238.jpg

爽やかなひまわりの花をモチーフにされたり、


c0220115_1634757.jpg

大きなハートをそのまま
リングにされたりと、
おふたりらしさが溢れるデザインになっています。


一から作るフルオーダーメイドもできますし、
カツキのオリジナルマリッジリングにおふたりだけのアレンジ
加えて世界に一つだけのリングをお作りすることもできます。

まずは、お気軽にお店へ遊びにいらしてくださいね053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-05-23 15:47 | KATSUKI(カツキ)

<< ロイヤルアッシャーダイヤモンド...   こんな記事になりました! >>