カムロトランクショー開催中です!

懸賞 2013年 05月 16日 懸賞

今週末(5月19日)までカムロのトランクショーを開催しています。

カムロのフレームがなんと、約200本並んでいます060.gif


たくさんある中で、いくつかのフレームをピックアップして
ご紹介したいと思います。


モデル名「carreau(カロ)」
c0220115_16581175.jpg

フランス語で「タイル」という意味です。
ポップでカラフルな色が可愛いです053.gif



お次はこちら。
モデル名「patchwork(パッチワーク)」
c0220115_16584925.jpg

c0220115_17103567.jpg

こんな色違いも素敵です。
パッチワークをメガネにしてしまうところが
カムロさんらしいですね。



そして、キュートなデザインがこちら。
モデル名「nina vaccinium(二ーニャ バシニウム)」
c0220115_16591133.jpg

スペイン語で二ーニャは「女の子」
バシニウムは「ブルーベリー」を意味します。

ブルーベリーの実をあしらった可愛いフレームは
女の子のためのメガネですね❤



最後はこちら
モデル名「punto(プント)」
c0220115_16593330.jpg

イタリア語で「点」を意味します。

私もこのモデルの色違いを持っています!
一つ一つの点がぷっくりしているところが可愛いです。


それぞれのモデルの色違いもたくさん並んでいますよ。
たくさん掛けてみて遊んでくださいね056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-05-16 16:15 | カムロ

<< 明日の北日本新聞に・・・☆   サングラスで紫外線対策♪ >>