重ねづけコーディネート☆

懸賞 2013年 05月 11日 懸賞

先日、新朗様がロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングを
迎えに来てくださりました!

ありがとうございます❤

おふたりで選んでいただいたのは、こちらのリングです。
c0220115_1231595.jpg

両脇に小さなダイヤモンドが入っているERA683です。
中央にはおふたりの愛がこもった大きなダイヤモンドが053.gif
ゆるやかなV字が特徴で、ティアラのような可愛らしさがあります


彼女様はマリッジリングとの重ねづけもお考えでしたので、
オススメの重ねづけコーディネートを
3つご紹介したいと思います。


1つ目は大人っぽい印象のコーディネートです
c0220115_128978.jpg

リングの半分だけダイヤモンドが並んでいる、
アシンメトリーなデザインのマリッジリングがクールでオシャレです。
可愛らしいエンゲージリングと重ねると、大人可愛い表情が出ます。


2つ目はCuteな印象のコーディネートです
c0220115_1284417.jpg

優しいU字のラインにメレーダイヤモンドがキラキラと輝く
女性らしいマリッジリングと重ねると
華やかで愛らしい表情になります。


そして3つ目はゴージャスな印象のコーディネートです
c0220115_129264.jpg

やさしいUラインのハーフエタニティのマリッジリングは
一本でも存在感があります。
エンゲージリングと重ねると、可愛らしいティアラが完成060.gif


写真だけではお伝えしきれないので、
どうぞお店でたくさん着けてみて、
可愛さや大人っぽさの雰囲気を確かめてみてくださいね053.gif

今日はおふたりにとって大切な日ですね。
どうぞ、またゆっくり見にいらしてくださいね056.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-05-11 11:59 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< サングラスで紫外線対策♪   ネイルケア♪ >>