人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーメイドリング&ペンダントネックレス★

懸賞 2013年 05月 04日 懸賞

先日、幸せなお二人がオーダーメイドマリッジリングを
迎えにきてくださりました
ありがとうございます。

ゼロニィをご覧になられて、
お二人らしい指輪を作りたいとご来店くださりました。

いろいろお話をしながら、
お二人の好きなアスタリスク「*」をリングに入れることになりました。

とても優しい新朗さまとオシャレ想像力が豊かな花嫁さま。
次々とアイディアが浮かび、素敵なデザインになりました♪

シルバーサンプルを見ていただいて修正して、
仕上がったリングはこちらです!

オーダーメイドリング&ペンダントネックレス★_c0220115_1452448.jpg


リングが重なると、中央に透かしの大きなアスタリスクが現れます072.gif

それぞれのリングの両脇にも
小さなアスタリスクが入っています。

お互いの名前の横には誕生石を入れました。
いつもお互いを近くに感じることができます053.gif


そして、お二人はお母様の大切な指輪を受け継いで
エンゲージリングのかわりにペンダントネックレスも
オーダーメイドで作ってくださりました。

こちらです。
オーダーメイドリング&ペンダントネックレス★_c0220115_14525775.jpg

マリッジリングと同じアスタリスクのデザインです060.gif
優しい雰囲気の花嫁さまにとてもよくお似合いでしたよ056.gif


本当におめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに053.gif

またいつでもお店に遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております^^


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2013-05-04 13:49 | KATSUKI(カツキ)

<< ロイヤルアッシャー社が「世界ふ...   バラのエンゲージリング♪ >>