オーストラリア

懸賞 2013年 03月 14日 懸賞

以前にカツキのオーダーメイドのマリッジリングを作ってくださった
カップル様が新婚旅行から帰って来られて
お店に遊びに来てくださりました
本当にありがとうございます。

オーストラリアに旅行されたそうです。
そして、お写真をたくさん見せてもらいました060.gif


今、オーストラリアの季節は「夏」なのだそうです058.gif
真っ青なもたくさん。
いろいろな動物や、自然に囲まれて
ゆった~りとした時間が流れているのが
写真を見ただけでも伝わってきます。

日本ではなかなか見られない景色。いいなぁ~♪


たくさんのお写真の中で、
青い空透き通った海を背景に、白いワンピース姿の新婦さまが
写っている写真がとても印象に残りました。

モデルさんみたい・・・。

自然な笑顔が可愛らしくて、ツーショットじゃないのに
とっても幸せな雰囲気が伝わってきて
ついつい見とれてしまいました053.gif



そして、お土産をいただきました!
c0220115_1354710.jpg

コアラの形をしたマカロニです。可愛い!!

c0220115_1355074.jpg

茹でるとちょっと大きくなりました★

c0220115_1412989.jpg

アップルティーにもコアラの絵が描いてあります。
優しい香りがして美味しかったです。
ごちそうさまでした。


遊びに来てくださって本当に嬉しかったです。
どうぞ、末永くお幸せに053.gif

またいつでも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています^^


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-03-14 13:21 | KATSUKI(カツキ)

<< 新入荷マリッジリングのご紹介!   オーダーメイドマリッジリング >>