オーダーメイドマリッジリング

懸賞 2013年 03月 11日 懸賞

土曜日、カップル様がカツキのオーダーメイドマリッジリング
迎えにきてくださりました!
ありがとうございます。

おふたりの大好きなモチーフをリングに盛り込んで
おふたりらしいマリッジリングを作りたいとご来店されました。


音楽がお好きなおふたり060.gif
きっと、感性が豊かなのでしょうね。
次々とアイディアが浮かび、スムーズにデザインが決まりました。


そして、一度シルバーのサンプルを見ていただいて
さらに細かい修正を加えて
仕上がりました★

こちらです。
c0220115_1132457.jpg

ふたつの指輪が重なると大きなハートの形が現れます053.gif
このハートは、実はもうひとつ意味があるのです。

ハートの下におふたりの誕生石がついているところがポイントです。
なんと、(誕生石)から、若葉(ハート)が芽吹いている様子も表現しているのです。

ステキですね056.gif


もしかすると、誕生石はおふたり自身で、
若葉はこれから始まる新しい生活を意味しているのかもしれません。
それはきっと、大好きな音楽に囲まれて
幸せいっぱいの楽しい生活なんだろうなぁ・・・
と想像が膨らみます。


さらに、リングの手のひら側にもこだわりがあるのですが・・・
それはおふたりだけの秘密にしておきましょう❤


山と海が一望できる、こだわりのチャペルで結婚式を挙げられるそうです。
本当に楽しみですね。
どうぞ、末永くお幸せに053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-03-11 11:08 | KATSUKI(カツキ)

<< オーストラリア   レースネイル&マリッジリング >>