レオパードネイル&ロイヤルアッシャーダイヤモンド

懸賞 2013年 02月 07日 懸賞

今日は可愛いレオパード柄のネイルをしてみました053.gif

c0220115_1555163.jpg

親指、中指、小指の3本だけフレンチにしてレオパード柄に。
ちょっと控えめなレオパード柄がポイントです060.gif

人差し指と薬指はシンプルなベージュ1色で仕上げて
キラキラでアクセント



今日の“控えめレオパード”によく似合う
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのエンゲージリングをご紹介します!
c0220115_15553517.jpg

ちょっとレオパード柄に似ていませんか??


エンゲージリング ERA302
c0220115_1555503.jpg

ダイヤモンドを優しく包み込んでいるようなデザインです。
ダイヤモンドに沿った優しいラインが女性らしいですね。


新作マリッジリングと重ねづけすると
より華やかになります。
c0220115_1556994.jpg

マリッジリング JRA0226BP
Uラインのハーフエタニティリング
エンゲージリングの輝きをさらに引き立ててくれます。


ロイヤルアッシャーダイヤモンドでは、
いろいろなグレードのダイヤモンドをご用意しています。
エンゲージリングは、ご予算に合わせて
ダイヤモンドを選ぶことができますので、
どうぞお気軽にご相談くださいね。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-02-07 15:54 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< ロイヤルアッシャーダイヤモンド...   雑誌「結婚賛歌」の取材♪ >>