02(ゼロニィ)に掲載されました!

懸賞 2013年 01月 25日 懸賞

北日本新聞のフリーマガジン「02(ゼロニィ)」

太陽堂の記事が掲載されました!

c0220115_1222052.jpg

今月号の表紙です。


今回の太陽堂の記事はこちらです。
c0220115_1233595.jpg

7ページ にロイヤルアッシャーダイヤモンド
エンゲージリングとマリッジリングが紹介されています。

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの魅力を皆さんにお伝えしたいので、
今月号から「ロイヤル アッシャー ダイヤモンド物語」というミニコラムを掲載することにしました056.gif

ロイヤルアッシャーダイヤモンドの歴史こだわりなどを
毎回載せていきます。

こちらのブログの画像では字が小さくて読めないので ^^;
次回のブログでこのコラムをご紹介しますね060.gif



そして、6ページにはカツキのオーダーメイドマリッジリングがご紹介されています。
c0220115_1235015.jpg


先輩カップル様が作られた世界に一つだけのマリッジリングです。

ふたりだけの特別なリングを作りたいという方はどうぞ
参考になさってくださいね。


フルオーダーメイドもできますし、
ちょっとだけアレンジを加えることもできますので
お気軽にご相談ください。


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2013-01-25 11:59 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< ロイヤルアッシャーダイヤモンド...   国際宝飾展 >>