人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートのフォトフレーム

懸賞 2013年 01月 10日 懸賞

12月に結婚賛歌最新号が発刊されました。
ハートのフォトフレーム_c0220115_13224874.jpg

こちらが表紙です。


102ページに太陽堂の記事が掲載されています。
ハートのフォトフレーム_c0220115_13233211.jpg


今年の春~秋に結婚式を挙げられるカップル様は
これからがリング選びの時期ですね!!


これからずっと大切にしていくエンゲージリングとマリッジリング。
ゆっくり、じっくり選んでくださいね。


店頭には、たくさんのエンゲージリングやマリッジリングが並んでいます。
実際に手にとって、ダイヤモンドの美しさをご覧になってください

キレイなリングを指に通すと、彼女さまの目がキラキラされます053.gif

彼女さまの幸せいっぱいの笑顔を見ていると
私も嬉しくなります❤


エンゲージリングまたはマリッジリングをご成約されたカップル様には
ハートのフォトフレームをプレゼントいたします053.gif
(3月20日までです)
ハートのフォトフレーム_c0220115_1438186.jpg



どうぞお店へ下見にいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2013-01-10 13:16 | KATSUKI(カツキ)

<< ゆず砂糖   プロポーズ★ >>