羽根のリング

懸賞 2012年 12月 24日 懸賞

先日、カップル様がカツキのマリッジリングを迎えに来てくださりました053.gif

最初にマリッジリングを下見に来てくださった新朗様は
実は、同じ大学の方だったのです!!

偶然の再会でなんだか懐かしくなりました。

後日、彼女様と一緒に見えられて、
カツキのリングにおふたりの好きな
羽根のモチーフを入れることになりました。

ほかにもおふたりのこだわりを入れてデザインが決まり、
シルバーのサンプルを見ていただいたあと
完成したリングがこちらです。

c0220115_14441914.jpg

羽根からダイヤモンドのしずくがキラキラと流れ落ちています。
リングを重ねると、ふたつの羽根はハートの形を描きます053.gif

とってもロマンティックで素敵なリングになりました。


カツキの職人さんもこのプックリとした羽根にこだわられたそうです。


仕上がったリングを見て、おふたりとも本当に喜んでくださりました。

ありがとうございます。

優しい新朗様と、笑顔がとっても可愛い新婦様056.gif

最後に記念の写真撮影をしました。


どうぞ末永くお幸せに。
またいつでも遊びにいらしてくださいね060.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-12-24 14:30 | KATSUKI(カツキ)

<< 「02(ゼロニィ)」に掲載されました   バリ島 >>