プレゼント

懸賞 2012年 12月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


最近、クリスマスプレゼントを選びに来てくださるお客様が
多くなってきました053.gif


旦那さまや彼氏さんが一人で来られて選ばれたり、
奥様とご一緒にいらっしゃって好みのものをプレゼントされたり・・・。

大切な人のためにプレゼントを選ばれている姿を見ると

心があたたかくなります058.gif


可愛いピアスや、
c0220115_17163091.jpg


プチネックレス。
c0220115_17171447.jpg


ハートのモチーフのジュエリーが人気です053.gif


そして、プレゼントといえば、
自分へのご褒美に選ばれる方も、もちろんいらっしゃいますよ。

毎日頑張っている自分にプレゼントってステキだと思います

自分で買ったジュエリーは
大切な人から贈ってもらうジュエリーとはまた違う
特別感があるような気がします。

自分の好きなピアスやネックレス、指輪が
ひとつずつ増えていくと、なんだか嬉しくなりますよね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-12-08 18:25 | ライトジュエリー

<< 結婚式♪   お土産♪ >>