プチペンダント&ピアス❤

懸賞 2012年 12月 03日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

12月になりましたね。

もうすぐクリスマスです072.gif

ふたりで一緒にプレゼントを選ばれるカップルさん、
彼女さんに内緒でプレゼントを選ばれる彼氏さん、
毎日頑張っている自分へのご褒美に・・・

いろいろなクリスマスがあって楽しみですね053.gif

みなさんはどのようなクリスマスを過ごされるのでしょうか・・・。



さて、今日はクリスマスプレゼントにピッタリの
プチネックレスとピアスをご紹介したいと思います。

c0220115_15164541.jpg

リボンの可愛いネックレスです。
ミル打ちがアンティークな風合いで素敵ですね。



c0220115_1517138.jpg

こちらはクローバーのプチネックレスです。
身につけると幸せになれそう060.gif



c0220115_15171752.jpg

そしてハートのピアスです。
よく揺れてオシャレです!


今から準備をして、どうぞステキなクリスマスをお過ごしください069.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-12-03 15:13 | ライトジュエリー

<< お土産♪   シンプルネイル >>