バラのエンゲージリング❤

懸賞 2012年 11月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

先日、カップル様がバラのエンゲージリング
迎えにきてくださりました053.gif


オーダーメイドのリングなので、
1か月前にシルバーのサンプルを確認していただきました。
そのときのブログは こちら です。



リングの仕上がりをとても心待ちにされていた彼女様。
そしてついに完成しました!!
c0220115_1132647.jpg

ピンクゴールドの優しい色味
バラのお花がとても可愛らしい表情になりました❤

c0220115_1211799.jpg

選んでいただいたマリッジリングとも
ピッタリと重なります。


シルバーのサンプルを見たときもすごく喜んでくださりましたが、
ピンクゴールドで仕上がったリングを見ると
「本当に思っていたとおりのリングになりました!!」
とすごく嬉しそうに言ってくださりました。


実は、彼氏様からプロポーズされたとき、
バラのお花をプレゼントしてもらったのだそうです。
なので、エンゲージリングはバラの指輪にしようと
心に決めていらっしゃったのです。
せっかく作るなら、バラの花に葉っぱとツタも加えて
オシャレなデザインにして、
誰も持っていないリングをつくりました。


こだわりのリングを見るたびに、プロポーズの光景が思い浮かびそうですね053.gif

どんなプロポーズだったのでしょう・・・。ロマンティックで素敵ですね


幸せいっぱいのおふたりの
写真を撮らせていただきました060.gif
c0220115_1152639.jpg

とっても優しい彼氏様と可愛らしい彼女様。
本当にありがとうございます。

いつまでもお幸せに053.gif
またいつでも遊びにいらしてくださいね072.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-11-24 11:26 | KATSUKI(カツキ)

<< アーガイル模様のネイル   「02(ゼロニィ)」に掲載され... >>