こだわりのオーダーメイドマリッジリング

懸賞 2012年 10月 20日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日、幸せいっぱいのカップル様が
こだわりのオーダーメイドマリッジリングを
迎えにきてくださりました072.gif

とても素晴らしい仕上がりのリングをご紹介したいと思います。

こちらです
c0220115_20215280.jpg

彼氏様のリングは星の模様を入れてカッコ良く。
彼女様のリングは男のコと女のコのうさぎさんが仲良く向かい合っています。
プックリとした可愛らしいうさぎは、顔や足の細部までリアルに、
躍動感のある仕上がりになっています。

重ねると中央のツヤ消しの部分が波のような模様で繋がります。
実はお二人だけの秘密がたくさん込められているのです053.gif

おふたりの大好きをギュッと詰め込んだ
オーダーメイドのリング。
本当にステキです060.gif

これからご旅行に行かれるそうです。
楽しんできてくださいね。
どうぞ末永くお幸せに053.gif

また遊びにいらしてくださいね☆



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-20 20:20 | KATSUKI(カツキ)

<< 真珠のネックレス&イヤリング   美味しいお菓子 >>