秋色フレンチ ジェルネイル

懸賞 2012年 10月 06日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は秋色のフレンチジェルネイルに挑戦してみました。


c0220115_1151831.jpg

しっとりとした深いブルーが大人っぽいですね。

濃い色なので、爪一面に塗ると重たい印象になってしまうので、
先端だけのフレンチにして、さらにゴールドのラメで境目にラインを入れました。


大人ネイルの雰囲気にピッタリのリングを選んでみました!!
c0220115_1214399.jpg

ロイヤルアッシャーダイヤモンドのリングです。


中央には「ロイヤル・アッシャー・カット」と呼ばれる四角いカットのダイヤモンドが
入っています。

もっとわかりやすいリングの画像がこちらです。
c0220115_121597.jpg



四角い形のダイヤモンドに74面のカットを施してあります。
ロイヤルアッシャー社の熟練した職人のみができる特別なカット。


この高貴で上品な輝きに魅了されて
エンゲージリングとして選ばれる、こだわりカップル様もいらっしゃいます。


どうぞ実際の輝きをお店でご覧になってくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-10-06 11:48 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< メレーダイヤモンドプレゼントキ...   珍しいチョコレート >>