エンゲージリング&マリッジリング

懸賞 2012年 09月 03日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


先日、ステキなエンゲージリングとマリッジリングが仕上がり、

幸せなおふたりがリングを迎えに来てくださりました。


おふたりが選ばれたリングがこちらです。
c0220115_1319467.jpg

エンゲージリングは、バラの花が美しい「ローズ・メイユール」です。
中央には大きなダイヤモンドがキラキラと輝いています。

マリッジリングは「流れ星」をイメージした「メテオール・グラン」です。
新婦様のリングには、ダイヤモンドと星の切り込みが入って、
まさに夜空に輝くのようです★

エンゲージリングとマリッジリング、どちらも存在感があって
1本ずつ着けられても華やかですが、
写真のように重ねて着けるとまた豪華になります!!

実は、マリッジリングにはもうひと工夫してあります。
いつもお互いをそばで感じられるように
お互いの誕生石をリングにお入れしました。

新朗様はさりげなくリングの内側に、
新婦様は表側の手のひらの部分にお入れしたのがポイントです。

手を開いた瞬間に、
愛する人の鮮やかな誕生石
パッと目に飛び込んできます・・・
ロマンティックでステキですね060.gif

どうぞ末永くお幸せに053.gif

またお近くまで来られたときは
お立ち寄りくださいね。
お待ちしております。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-03 10:34 | KATSUKI(カツキ)

<< 臨時休業のお知らせ   王冠のリング&ピアス >>