王冠のリング&ピアス

懸賞 2012年 09月 01日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はとっても可愛い王冠のリングとピアスをご紹介します。

火曜日に東京の宝飾展示会に行って出会いました053.gif

c0220115_21123056.jpg

王冠の立体感が出ていて、本当に可愛らしいです。
中央には、小さなローズカットのダイヤモンドが入っています。
華奢でアンティークな風合いに一目惚れしました060.gif


そして、お揃いのピアスがこちらです。
c0220115_21125447.jpg

リングの王冠をキュッと小さくした感じです。


c0220115_21131788.jpg

中央には、さらに小さなダイヤモンドが入っているのですが、
こちらもしっかりローズカットになっているところがこだわりです★

どうぞお店でご覧になってくださいね。


さて、展示会の次の日は・・・
ウワサの東京スカイツリーを見てきました!!
目の前で見るスカイツリーは迫力があります。
やっぱり感動しました
c0220115_21133533.jpg

中に入るには1時間待ちだったので
また今度のお楽しみにして、
スカイツリーのそばの“ソラマチ”を満喫してきました053.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-09-01 21:10 | ライトジュエリー

<< エンゲージリング&マリッジリング   「ジャパンジュエリーフェア20... >>