ピンク&フレンチネイル

懸賞 2012年 08月 27日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

何回かマニキュアのネイルをブログに掲載すると、
お客様から「楽しみにしているよ!!」と
嬉しいお言葉をいただきました060.gif

キレイにお手入れされた指にリングを通すと、
より美しく見えますよね。

これからもいろいろなネイル&リングの組み合わせを
ブログでご紹介していきたいと思います!!

今回は、フレンチネイルピンクのネイルを交互に塗ってみました。
c0220115_1984838.jpg

写真では分かりにくいですが、
フレンチネイルには境目にゴールドのラメの線を入れて、
ピンクのネイルには根元に大きめのパールと小さなストーンを入れて
上品な可愛らしさを出しました。


さて、今日のネイルに合わせたリングは・・・
c0220115_1995964.jpg

カツキのエンゲージリング「ルミナスティ」です。

c0220115_1930246.jpg

リングに一周ミル打ちという技法が
取り入れられています。

クラシックな雰囲気があって上品なリングです。
ダイヤモンドが留まっている爪の部分もプチッと丸くデザインされていて
とても可愛らしいです。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-27 18:51 | KATSUKI(カツキ)

<< 「ジャパンジュエリーフェア20...   ステキなマリッジリング♪ >>