「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 08月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が掲載されています。


こちらがゼロニィの表紙です。
c0220115_16192959.jpg




今回は、左ページ(7ページです)に
KATSUKI(カツキ)のオリジナルリング「Rose(ローズ)」
ご紹介しています。
c0220115_16181219.jpg

バラの花びらが繊細に作られていて
とても可愛らしい指輪です。


右ページ(6ページです)には
先輩カップル様オーダーメイドマリッジリング
ご紹介しています。
c0220115_16213483.jpg

重ねるとリボンの形が完成するリングと
頭同士を重ねるとピッタリと重なる王冠のリング。

どちらもおふたりらしさが溢れる、こだわりの指輪に仕上がっていますね053.gif


シンプルなリングがいいけれど、ちょっとおふたりだけのアレンジを加えたい・・・
誰も持っていない特別なリングが欲しい・・・
おふたりのイニシャルを入れたい・・・

皆さん、大切な指輪に対するいろいろな想いがあると思います。

その想いをゆっくりお聞きして、一つ一つ形にすることで、
おふたりだけの指輪が仕上がります。


どうぞお気軽にご相談くださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-23 16:13 | KATSUKI(カツキ)

<< ステキなマリッジリング♪   逆フレンチネイル >>