可愛いエンゲージ&マリッジリング

懸賞 2012年 08月 18日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


今日は、仲良しカップルさんがオーダーメイドされた、
KATSUKI(カツキ)のとっても可愛いエンゲージリングと
マリッジリングをご紹介します。


エンゲージリングは彼氏様がサプライズでご用意されました。

事前にさりげなく、彼女様のリングの好みを聞いて、
(さりげなく聞くのって、意外と難しいですよね。
 きっとドキドキされたことと思います・・・)

彼女様のお好みのリングに、彼氏様がアレンジを加えて仕上がったのが
こちらのリングです。
c0220115_15475620.jpg

バラのお花がとても可愛らしいですね。
中央のボリュームのあるダイヤモンドがキラキラと輝いています
彼氏様のこだわりで、ツタの部分の一つにピンクダイヤモンドを添えました。

このステキな婚約指輪でプロポーズされて
(一番ドキドキされたでしょうね053.gif


今度はおふたりでご来店されてマリッジリングを選んでくださりました。

カツキのオリジナルリング「メテオール」に
おふたりらしさを加えました。

そして、仕上がったリングがこちらです。
c0220115_1674616.jpg

彼氏様は幅を広くして、
彼女様はエンゲージリングと同じピンクダイヤモンドを入れて可愛らしく。
エンゲージリングと重ねるととっても豪華でしたよ060.gif

さらに、おふたりのこだわりで、
リングの向きを変えて重ねると・・・

c0220115_168116.jpg

ぷっくりハートで出来た、四つ葉のクローバーが現われました。
可愛い~❤
彼氏様はブラックダイヤモンドを入れてカッコ良い仕上がりになりました。


今日、幸せなおふたりがマリッジリングを迎えにきてくださりました。
本当にありがとうございます。

おふたりの姪っ子さんと甥っ子さんのお話で盛り上がって
楽しかったです056.gif

どうぞ末永くお幸せに053.gif

また遊びにいらしてくださいね!!



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-18 15:28 | KATSUKI(カツキ)

<< 逆フレンチネイル   桃♪ >>