ネコのオーダーメイドリング❤

懸賞 2012年 08月 09日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


今日はとってもステキなネコのオーダーメイドマリッジリングを
ご紹介します!!


おふたりらしいリングを作りたいとご来店されたカップル様。
おふたりとも、ネコが大好きなので、
マリッジリングにもネコちゃんを入れることにしました。

デザインを決めて、
シルバーのサンプルを確認していただき、
完成したリングがこちらです★

c0220115_19105561.jpg

彼氏様のネコはぷっくりとしたネコにしました。
ブルーダイヤモンドのボールを目がけて、今にも飛びかかりそうです!

彼女様のネコは、輪郭のラインのみを彫って
さりげなくオシャレな感じに。
ダイヤモンドの可愛いボールで遊んでいます。


そして、さらにおふたりのこだわりがあります!!

二つのリングを重ねると・・・

じゃ~ん053.gif
c0220115_1911136.jpg

ネコとネコの間に
なんと、ハートが現れました❤❤
可愛いっ060.gif


誰も持っていない、世界で一つだけの特別なマリッジリングが
完成しました。

二匹のネコちゃんのように、
いつまでもいつまでも仲良く、お幸せに・・・。

また、お店にも遊びにいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-09 17:36 | KATSUKI(カツキ)

<< 嬉しいお土産♪   金沢からありがとうございます! >>