金沢からありがとうございます!

懸賞 2012年 08月 06日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨日、幸せなおふたりが金沢から1時間半もかけて
完成した指輪を迎えに来てくださいました053.gif

結婚Sankaに載っていたKATSUKI(カツキ)の「Rose(ローズ)」がお気に入りで
お店へ来てくださったおふたり。


こちらがローズです。
c0220115_13273947.jpg

ローズには0.06カラットの可愛らしいダイヤモンドが入っています。
これだけでも、とてもステキな指輪なのですが、

せっかくの婚約指輪なので、もっと大きなダイヤモンドをプレゼントしたい!!
という優しい新朗様のご希望にお応えして、
ローズの花びらの風合いを保ちつつ、
もっと大きなダイヤモンドをお入れすることになりました。


そして仕上がったリングがこちらです。
c0220115_16335351.jpg

ローズの可愛らしさはそのままで
とてもゴージャスな指輪になりました053.gif


とっても可愛い仕上がりに、指にはめたリングを
ずっと笑顔で眺めてくださっています

これだけエンゲージリングを喜んでもらえると
プレゼントされる花婿さんも幸せですね~

ちょっと遠いですけど、
富山方面に来られる際はまた遊びにいらしてくださいね!


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-08-06 16:37 | KATSUKI(カツキ)

<< ネコのオーダーメイドリング❤   ロングネックレス2 >>