「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 07月 26日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂の記事が紹介されています。

こちらが今月号の表紙です。
c0220115_19153072.jpg


今回は6ページと7ページに記事があります。
左側のページには
オリジナルリング「Rose et Rose (ローズ&ローズ)」
載っています。
c0220115_19222042.jpg



そして、右側のページには
先輩カップル様のフルオーダーメイドのマリッジリング
載っています。
c0220115_19225550.jpg


ちょうちょのリングもローマ数字のリングもこだわりがいっぱいです053.gif

世界に一つだけの特別なリングを作りたいカップル様はもちろん、
具体的なデザインは思いつかないけれど、おふたりらしいリング
欲しいなと思っていらっしゃるカップル様も
お気軽にご相談ください。

カツキの指輪は、店頭に並んでいるオリジナルリング
いろいろなアレンジを加えることもできます。

お店でオリジナルリングを実際に手に取ってみたり、
先輩カップル様の作品集を見たりできますので
どうぞお店へ遊びにいらしてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-26 17:48 | KATSUKI(カツキ)

<< 雑誌の取材がありました!   杏仁豆腐♪ >>