フレンチ&ドット ネイル

懸賞 2012年 07月 21日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

お客様のキレイなネイルアートを見てから、
すっかりネイルアートにハマっています!!

夜、寝る前に、今日はどんなデザインにしようかなぁ・・・と
考えながらマニキュアを塗る時間はとても楽しいです060.gif


今回は、初めてドットのネイルに挑戦しました。
c0220115_1749230.jpg

パステルカラーの鮮やかなピンクを使って
可愛らしい仕上がりになりました053.gif


そして、このネイルの雰囲気に似合うリングは・・・
c0220115_1750444.jpg

カツキの「ローズ・メイユール」
バラのお花が可愛らしい、エンゲージリングです。

こちらの右のリングがローズ・メイユール。
c0220115_17582852.jpg

しっかり大きなダイヤモンドが入っていますが、
とても優しいデザインなので普段から着けやすいですよ。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-21 17:32 | KATSUKI(カツキ)

<< 杏仁豆腐♪   カムロ 新作フレーム★ >>