カムロ 新作フレーム★

懸賞 2012年 07月 19日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、カムロ」新作フレームを入荷しましたので
ご紹介します!!

今回は、いつものカムロとはちょっと雰囲気が異なります。
c0220115_18313220.jpg

(右)rubber 07/000/194P 36,700yen
(左)rubber 07/296P/631P 36,700yen

右の赤いほうのフレームを掛けてみました。
c0220115_18315831.jpg

サングラスのように大きなレンズのフレームが新鮮です!!

今度は左のブルーのフレームです。
c0220115_18322798.jpg

シンプルながらも、内側のカラーはとてもキレイな色なので、
耳の部分の内側や鼻パッドに
チラリとブルーの色が見えるところがオシャレです。

このフレームを初めて見たとき、男性用だなぁと
思っていたのですが・・・

意外と、女性が掛けても大丈夫なんですよ053.gif

私も掛けてみました。
c0220115_18324580.jpg

写真なので分かりにくいですが、赤いフレームです。

そしてこちらはブルーのフレームです。
c0220115_1833570.jpg


シンプルなデザインなのに、男性も女性も楽しめるなんて、
さすがカムロですね056.gif

皆さんもどうぞ掛けてみてくださいね060.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-19 18:26 | カムロ

<< フレンチ&ドット ネイル   ピアス・イヤリングフェア >>