たくさんのご来店ありがとうございます!

懸賞 2012年 07月 14日 懸賞

こんにちはっ、アユミです056.gif

今日から3連休ですね♪
秋に結婚式をされる方の多くは、
この連休中に指輪選びに来てくださいます。

今日は
指輪を選びに来られる方、
完成した指輪を迎えに来てくれる方、

など、朝からバタバタ、ばたばた、って感じでした。

皆さん、すごく幸せそうな笑顔をされていて、
私も幸せのおすそわけをいただきハッピー☆な気持ちです053.gif


連休に合わせて、ちょっとだけリングが多く並んでいます。
その中で、私のお勧めリングがこちら↓↓
c0220115_19233685.gif

[左]WRB007 ¥197,400 Pt950 0.10ct
[右]WRA006 ¥138,600 Pt950
ロイヤルアッシャーダイヤモンドのこだわりマリッジリング。
なんと、新婦様のリングには四角いダイヤがセットされています。
個性的ですね❤



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-14 19:47 | ロイヤルアッシャーダイヤモンド

<< ピアス・イヤリングフェア   8月1日からピアス・イヤリング... >>