8月1日からピアス・イヤリングフェアします♪

懸賞 2012年 07月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今年もピアス・イアリングフェア開催します!
期間は、8月1日(水)~12日(日)です。
8月7日(火)は定休日のためお休みです。

毎年この時期に開催していると、遠方からでも
楽しみに来て下される方が増えてきて嬉しいです。053.gif

今年もたくさん用意しますのでご期待ください
どんな商品が並ぶか少しだけ紹介しますね♫

まずは星の形ピアスです072.gif
c0220115_1764936.gif

¥3,360
K10イエローゴールド 
アイオライト


そして揺れるタイプのピアス060.gif
c0220115_177416.gif

¥8,610
K10ピンクゴールド
アメシスト、ピンクトルマリン、ペリドット、シトリン
大人カワイイですね!


爽やかなブルーが夏らしいピアスです
c0220115_1771535.gif

¥12,495
K10イエローゴールド
トルコ石、淡水パール、アクアマリン

ほんの一部のご紹介でしたが、
期間中はもっともっとたくさんのピアスやイヤリングが
並びますのでどうぞ見にいらしてくださいね056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-12 17:05 | ライトジュエリー

<< たくさんのご来店ありがとうござ...   ダイヤモンド ルースパウダー >>