美味しいジュースとお菓子❤

懸賞 2012年 07月 02日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

カツキのエンゲージリング、マリッジリングを選んでいただいたカップル様から
先日、ステキなプレゼントをいただきました053.gif


「セゾンファクトリー」のジュースです。
c0220115_14251337.jpg

素材にこだわった美味しい飲み物やジャムなどが売られているお店です。
以前、このお店の「飲むお酢」を飲みましたが、
そちらも美味しかったですよ♪

そして、ROKUMEIKAN」のフルーツゼリーもいただきました。
c0220115_14253629.jpg

パッケージも可愛いです。


新朗様は、エンゲージリングをサプライズで
作りにこられてプロポーズをされました。
そしてマリッジリングを選ばれるときは
新婦さまとご一緒に来店されて、
お気に入りのオリジナルリングに
おふたりらしいアレンジを加えられました。

とっても気さくで明るい新郎新婦さま。
指輪を選んでいただいて、幸せいっぱい
おふたりを見るだけで嬉しいのに、
「たくさんお世話になりましたのでどうぞ」と
お礼のプレゼントまでいただけるなんて・・・。

満足のいくリングに仕上がって
喜んでいただけて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます☆

その、おふたりらしいエンゲージリングマリッジリングは、
また今度改めてブログでご紹介したいなと
思っています。

せっかくなので、さっそくいただきます060.gif
c0220115_14255313.jpg

色がキレイなので、見た目も楽しいです!
にんじん&りんごのジュース、
素材を活かした上品な味に仕上がっていましたよ。

c0220115_14261272.jpg

フルーツゼリーは、ちゃ~んとフルーツの形をしているところが
また可愛い053.gif

みかんの味がギュッとつまっていて美味しかったです。
ごちそうさまでした♬



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-07-02 14:22 | KATSUKI(カツキ)

<< ピアス・イヤリングフェア開催の...   ロングネックレス★ >>