プロポーズ★

懸賞 2012年 04月 05日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

昨年のクリスマスにカツキのオーダーメイドエンゲージリング
プロポーズされたお客様。

この前の日曜日、今度は彼女様とご一緒に
マリッジリングを選びに来てくださりました053.gif

本当にありがとうございます。


彼氏様が内緒で作られたバラのお花のエンゲージリング
彼女様はとても気に入ってくださったそうです。

まだお会いしたことがなかったので、
どんな彼女様かなぁ・・・と思っていました。
優しい彼氏様にピッタリの気さくで可愛らしい彼女様でした。
おふたりのほんわりとした雰囲気、よかったですよ056.gif


マリッジリングはカツキのオリジナルリングに
おふたりらしさを加えてアレンジすることになりました。

シルバーでサンプルをつくるので、
仕上がりが楽しみです!





太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-04-05 18:31 | KATSUKI(カツキ)

<< おふたりだけのマリッジリング   ロイヤルアッシャーダイヤモンド... >>