「02(ゼロニィ)」に掲載されました。

懸賞 2012年 03月 22日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日の北日本新聞の「02(ゼロニィ)」に太陽堂の記事が
掲載されています。

c0220115_13443886.jpg


今月も、カツキのエンゲージリングとマリッジリングが
紹介されています。
c0220115_1349255.jpg


c0220115_13493221.jpg


オーダーメイドのリングが気になるけれど、
どんなデザインのリングが欲しいのかイメージが湧かないなぁ・・・
という方も多いと思います。

そんなおふたりは、まずはお気軽にお店に遊びにいらしてくださいね060.gif

店頭に並んでいるカツキのオリジナルリング
今までに作られた先輩カップルの作品集を見ながら
オーダーメイドリングの流れなどをご説明しています。
c0220115_15245138.jpg

こちらがカツキのオリジナルリングです。

カツキのオリジナルリングでお気に入りのデザインが見つかったら、
そのリングにダイヤモンドを入れたり
ハートなど、お好きなモチーフを入れておふたりらしく
アレンジすることもできますよ!


そして、世界に一つだけのこだわりのリングを作りたいというおふたりは
フルオーダーメイドのリングも作ることができます。
おふたりのご希望を丁寧にお伺いして、
ひとつひとつ形にしていきます。


おふたりがこれからずっとずっと大切にしていく
エンゲージリングとマリッジリング053.gif

おふたりが満足できる指輪選びのお手伝いができれば
嬉しいなと思います。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-03-22 13:42 | KATSUKI(カツキ)

<< 結婚SANKA 取材がありました!   3/20(火)営業しています♪ >>