カツキ オーダーメイドリング

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

雪も落ち着いてきて、
お休みの日はどこかへお出掛けしたくなりますね。


今年結婚式を挙げられるおふたりは、
そろそろ指輪選びを始める時期ですね。
c0220115_1947622.jpg

今日、結婚sankaを見てお店に来て下さったカップルが
カツキのオーダーメイドリングを選んでくださいました053.gif

誰も持っていない、世界で一つだけのマリッジリングの
デザインが仕上がりました!!

これからシルバーでサンプルを作るので
仕上がりが楽しみです060.gif


こちらは結婚sankaの太陽堂の記事です。
c0220115_19481157.gif


オーダーメイドで指輪をお作りする場合、
デザインが決まってから
いちど、シルバーでサンプルの指輪をお作りします。

シルバーサンプルを見て
最初に思っていたようなデザインになっているか確認して
そのときに修正がある時は変更して
正式な指輪をお作りします。

デザインが決まってからシルバーサンプルが出来るまで約1ヵ月
シルバーサンプルを確認して指輪が仕上がるまで約1ヵ月
かかりますので、
オーダーメイドでお考えの方は
約2ヵ月ほど余裕を持って
下見にいらしてくださいね。



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-25 19:46 | KATSUKI(カツキ)

<< カツキ 新作マリッジリング   「02(ゼロニィ)」に掲載され... >>