「02(ゼロニィ)」に掲載されました!

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif


今日の北日本新聞のフリー雑誌「02(ゼロニィ)」
太陽堂のブライダルリングが載っています!!
c0220115_18504717.gif


オーダーメイドでつくられたエンゲージリングやマリッジリングを
毎月、「02(ゼロニィ)」でご紹介しています。
c0220115_18485797.gif

c0220115_1849211.gif

皆さん、それぞれ、想いが込められた個性溢れるリングに
仕上がっていますね。
可愛くて、オシャレで見ているだけでもワクワクしてきます060.gif


ゼロニィを見て、お気に入りのリングを見つけて
「こんな感じの指輪が欲しい」と
来てくださったお客様もいらっしゃいましたよ053.gif


オーダーメイドでエンゲージリングやマリッジリング
をつくってみたいなぁ・・・というおふたりは
デザインやお値段など、参考にしてみてくださいね。


そして、お気軽にお店に遊びにいらしてください056.gif



太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-02-23 17:06 | KATSUKI(カツキ)

<< カツキ オーダーメイドリング   ロイヤルアッシャーダイヤモンド... >>