メモワール

懸賞 2012年 01月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

c0220115_11364944.jpg

北日本新聞の「02(ゼロニィ)」や、「TJ(タウン情報とやま)」で
ご紹介しているカツキの「メモワール」

お好きなイニシャル数字を選んだり、
ダイヤモンド誕生石をつけたり、
オリジナルなモチーフを入れたり・・・

あなただけのメモワールができます060.gif

ご自分用や、彼女さんへのプレゼント、娘さんへのプレゼントなどに
選んでいただいていますよ053.gif

c0220115_12582843.jpg

こちらは、オリジナルで作ったカエルの「メモワール」

他のチェーンネックレスが通るように、
チェーンを通す輪を大きくして作りました。


例えば、ベビーパールのネックレスを通すと・・・
c0220115_13111678.jpg

さらに可愛らしい雰囲気になりました053.gif

ペンダントトップだけでもお作りすることができますので、
お手持ちのチェーンに通して楽しむのもいいですね♪


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2012-01-12 13:32 | KATSUKI(カツキ)

<< オーダーメイドのメモワール   カツキ 「Rose」 >>