人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキなクリスマスを・・・★

懸賞 2011年 12月 24日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

とうとう、クリスマスイブですね
ステキなクリスマスを・・・★_c0220115_14234294.jpg


「02(ゼロニィ)」を見て、早速、
クリスマスプレゼント娘さんへのプレゼント
カツキの「メモワール」を選びにきてくださってありがとうございます。

ひとつひとつ、思いを込めて職人さんが丁寧にお作りします。
そのため、少しお時間をいただきますので、楽しみにお待ちくださいね060.gif


さて、クリスマスに向けて、カツキの可愛い結婚指輪が届きました053.gif

ひとつご紹介します★
ステキなクリスマスを・・・★_c0220115_16294862.jpg

新朗さまはメテオールのリングの幅を広くしてさらにカッコよく。

新婦さまはベルガモットのリングをつや消しにして
ちょっとだけ幅を狭くして華奢に。

中央にはレッドダイヤモンドでアクセントをつけて。

新朗さまと新婦さまの欲しい指輪のタイプが異なったので、
お互い、好きなデザイン・素材のリングをオススメしました。

お二人が、これからずっと楽しんで
リングをつけていただけることを優先して・・・

そのかわり、リングの内側には、
おふたりの名前お互いの誕生石を埋めて、
いつもそばで感じられるようにしました053.gif


おふたりとも、とても気に入ってくださって、
本当にうれしかったです。
ありがとうございました。

どうぞ、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね



太陽堂 富山県 射水市

by taiyodo-style | 2011-12-24 14:21 | KATSUKI(カツキ)

<< オーダーメイドリング 完成しました!   「02(ゼロニィ)」に掲載され... >>