フルオーダーリング

懸賞 2011年 12月 17日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日はオーダーメイドのエンゲージリングとマリッジリングを
ご紹介します。


彼女さんにプロポーズするために
サプライズで指輪を準備したいと
彼氏さんがおひとりでご来店されました。

彼氏さんが好きな指輪はカツキの「Key」
「Key」をベースにアレンジを加えることにしました。


中央の鍵のエンゲージリングはホワイトゴールドで、
上下のマリッジリングはピンクゴールドで優しい風合いに。

マリッジリングの凹んだ部分の模様を波の模様に変えました。

そしてデザイン画がこちら。
c0220115_2313396.jpg


いちど、シルバーのサンプルを作って確認してもらいます。

今回、マリッジリングがサイズ変更できないデザインだったので、
シルバーサンプルでプロポーズしてくださいました。

シルバーサンプルで仕上がりの様子とサイズも確認できるので安心です。

そして、プロポーズ後、彼女さんと一緒にご来店されて
最終チェック!!
エンゲージリングの小さなダイヤモンドをピンクダイヤモンドに変更して
さらに可愛らしくすることに。



そして、おふたりだけの世界で一つの「Key」が完成しました060.gif
c0220115_18534746.jpg

3つのリングがピッタリ重なります

今日、おふたりが来店され、
ステキな仕上がりにとても満足のご様子でした★
ありがとうございます。

優しい彼氏さんと、笑顔がとっても可愛い彼女さん。
どうぞ、末永くお幸せに053.gif


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-12-17 18:58 | KATSUKI(カツキ)

<< クリスマス★   ピアス入荷しました❤ >>