クリスマスブライダルリングフェア

懸賞 2011年 12月 12日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

太陽堂では、「クリスマスブライダルリングフェア」
開催しています。
c0220115_1785621.jpg


先日も、遠方からエンゲージリングを選びに来てくださいました053.gif
仕上がりがとても楽しみです060.gif


おふたりだけの特別なリング

ダイヤモンドにこだわりたい・・・
オシャレなデザインがいい・・・
おふたりらしさを指輪に刻みたい・・・
誰ももっていない、世界に一つだけの指輪を作りたい・・・
おふたりの好みは違うけれど、統一感のあるマリッジリングが欲しい・・・


指輪へのこだわりはそれぞれだと思います。


どうぞ、おふたりのご希望をお聞かせくださいね。
納得のいくリング選びのお手伝いをさせていただきたいなと思います。




太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-12-12 17:04 | KATSUKI(カツキ)

<< ピアス入荷しました❤   もう一つの「メモワール」 >>