ペンダントネックレス「メモワール」

懸賞 2011年 12月 08日 懸賞

こんにちはっ! アユミです056.gif

今日は、とってもかわいい
ペンダントネックレスをご紹介します!

カツキの「メモワール」です
c0220115_14453569.jpg


縦1cm、横0.8cmの可愛いペンダントトップ。
こちらはアルファベットの「A」が刻まれています。
周りはミル打ちでアンティークな雰囲気❤

「メモワール」とは、フランス語で「思い出」を意味します。

大好きな人のイニシャルを入れてペアネックレスにしたり、
赤ちゃん誕生の記念に、お子様のイニシャルを刻んだり、
自分の好きなアルファベット数字を入れても可愛いです。


ダイヤモンド誕生石もつけることができます。
c0220115_14574533.jpg


もうすぐクリスマスなので、
イニシャルに誕生石を添えて、
大切な人へプレゼントするのも素敵ですね053.gif

写真はK18ピンクゴールドですが、
K18ホワイトゴールド、K20イエローゴールド、プラチナでも
お作りすることができます。

ネックレスに込める思いは、人それぞれ。
あなたは「メモワール」にどのような思いを込めますか?


太陽堂 富山県 射水市
[PR]

by taiyodo-style | 2011-12-08 14:42 | KATSUKI(カツキ)

<< もう一つの「メモワール」   クリスマス ブライダルリングフェア >>